【ストレス発散!】車を壊しまくって鬱憤を晴らす!?【ブチギレ】【VRChat】

YouTubeチャンネル「パラレルウォーカー」はバーチャル系YouTuber「もちひよこ」「ミミック」「ふぇありす」「ピーナッツくん」「ぽんぽこ」の5人がコラボし、VRchatのゲームをプレイするチャンネルだ。今回プレイするワールドは「Break the car」で、自分で車を破壊してその破壊具合で点数を競うゲームだ。

普段抱える愚痴とは!?

ワールド内はタイムスリップしたかのような懐かしさを感じるゲームセンターのような空間。まず始めに「ぽんぽこ」がゲームを始めるとゲーム機の画面に車と「ぽんぽこ」が現れ手当たり次第に車を壊していく。「部屋汚すぎんねん」と普段のストレスを口にしながら全てを壊し尽くし「Perfect」となり終了。次の「ふぇありす」も「キツイ!!」と言いながら「Perfect」を出した。「もちひよこ」は体勢を乱すことなく最速で「Perfect」を出し「解体屋さん?」とツッコまれる場面も。

NGワード連発!?

次の「ミミック」は「普段の鬱憤を晴らしちゃおうかな」とスタートし初っ端から「ピー音」でかき消されているが何かの鬱憤を叫びメンバーは爆笑しているところから本当にNGワードを叫んでいるようだ。最後の「ピーナッツくん」は始めにその低い身長を活かして車に突撃するスタイルで笑いを誘う。「そう簡単に請求書出してもらえると思うなよ!」「請求書遅ぇって言いやがって全員よォ!」とストレスがだいぶ溜まっているようだがゲームの結果として唯一「Perfect」を出せず終了した。

おすすめの記事