エトセトラ マッスルな女性

鍛えれば、高齢者でもかなりマッチョになるのが可能だという。こちらの女性は、まだ30歳。これからまだまだ筋肉はでかくなるのかも…?

こちらはロシアの女性ボディビルダー、ナタリアさん(Nataliya Kuznetsova)。プロとして活躍中で、その鍛え上げた肉体をインスタグラムなどでも披露して話題を集めている。こちらは昔は華奢・細身で、14歳の頃にボディビルを開始し筋肉増強を目指すことに。今ではその筋肉のでかさもあって、体重は120キロ近くまで増えることもあるそうだ。ステロイドの使用も明かしているが、それでもこのような体に鍛え上げそれを維持するのは、かなり大変に違いない。

あまり女性的な外見ではないが確かに女性で、バイセクシュアルであることも公表しているそうだ。ちなみに既婚者だというが体は夫よりもはるかにたくましく、「ロシアのシュワ」と報じられたこともあった。この人に羽交い締めにされたら、数秒で死ぬかもしれない。夫婦喧嘩も、まさに命がけだろう。

画像及び動画:
Q – Did You Know?『YouTube』Nataliya Kuznetsova – Muscular Woman That Makes You Wanna Avoid Her

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらもどうぞ!】
ザ・キッド・ラロイ 渋いサウンドと歌詞で大ヒットした『WITHOUT YOU』が秀逸
重いやけどを覚悟で演奏を続けるKISSポール・スタンレー 燃える男のプロ意識を見よ!
カリード ✕ ケイン・ブラウンの『Saturday Nights REMIX』 MV視聴回数2億回突破の楽曲がコチラ!
海外でバズった動画をヒントに… ビッグマックはこうすれば超簡単に激ウマになる!
「よく分からないけど、許して?」な犬 強烈なインパクトで米メディアもとりこに

投稿 <海外バイラル動画>超マッチョな女性ボディビルダー 体重約100キロのムキムキボディが話題にエトセトラ・ジャパン<Etcetera Japan> に最初に表示されました。

元記事を読む
おすすめの記事