宮迫博之 週3配信

登録者142万人を越える宮迫博之が19日、自身のYouTubeチャンネルで『焼肉屋と今後の活動についてご報告があります』と題した動画を公開。

ヒカルと共同プロデュースする焼肉屋「牛宮城」のオープンが遅れていることに言及し、今後の活動についても視聴者に報告した。

焼肉屋「牛宮城」については、8月の発表時点では10月中のオープンを予定していたが、料理の改善点や新型コロナウイルスの影響もありオープン時期が大幅に遅れ、年内にオープンできるか分からない状況だという。

こうした状況を踏まえて宮迫は、「人任せにしてしまったことで、色んなアクシデントが起こってしまった」と反省し、現状は直接関係者とやり取りをするなど早期開店に向けて動いている最中であることを報告した。

また牛宮城の早期開店に向けて活動していることもあり、宮迫を含めたチームメンバーが多忙な状況に陥っていることも明かし、現状の週5日でのYouTube配信が厳しい状況であることも説明。

そのため、現在の動画クオリティを保ちながら配信していくためにも「週3の配信なら何とか頑張れる」とし、今後は火・木・土曜日の週3日配信にすることを報告した。

その後、宮迫は「何とか今は牛宮城に皆さんが来店できる状態にしたい」と現在の心境を語り、動画の配信頻度が少なくなることについて視聴者に理解を求めた。

週3日配信の期間については未定だとしながらも、「また週5日配信できるように頑張ります」と述べ、「牛宮城のプロジェクトが落ち着いたら再度週5日配信に戻す」とした。

同動画に関して視聴者からは「応援しています!頑張ってください」「牛宮城のオープンが楽しみです」など応援の声が多く寄せられているほか、「無理しないように」「体調も気を付けてください」といった体調面を気に掛ける声も目立った。

日本一の焼肉屋を目標に掲げている牛宮城。大変な状況が続いていることがうかがえるが、そのオープンの日を楽しみに待ちたい。

文:miyasuke

出典:宮迫ですッ!【宮迫博之】

おすすめの記事