ドコムスの正体は?あの有名ロックバンドのメンバーと同一人物か解説

ほのぼのとしていて、ときにはハラハラとしたゲームを実況プレイして視聴者を楽しませているゲーム実況系YouTuberドコムス。彼は有名ロックバンドグループのメンバーだと言われているのだ。それは本当なのかどうかを解説していくためドコムスについて知りたいと考えている人はぜひチェックをしてみてほしい。

ドコムスとはどんな動画を配信してる人?

ドコムスというYouTuberはゲーム配信を中心として活動しているYouTuberだ。ドコムスが主に配信しているゲームの種類は、ほのぼのとした雰囲気が楽しめるどうぶつの森シリーズなどだが、レイトン教授シリーズや逆転裁判シリーズといった推理物なども配信している。今後どのようなゲームをプレイ配信してくれるのかチェックが必要だ。

有名ロックバンドのメンバー?

ゲーム配信を主に行なっているドコムスだが、ファンの間である有名ロックバンドグループのメンバーではないかと言われている。cinema staffというロックバンドで、有名アニメの楽曲なども手がけているのだが、なんとドコムスはcinema staffのメンバーの1人、クノヨウヘイではないかと予想されているのだ。そしてクノヨウヘイ本人によって、ドコムスは自分であると宣言したことによって、ドコムスはクノヨウヘイであると確定した。

これからの活躍にも期待

有名ロックバンドグループのメンバーでもあり、ゲーム配信系YouTuberとしても人を楽しませているドコムス。彼が今後音楽界やYouTuber界でどのように人々を楽しませてくれるのか目が離せない。ほのぼのとしたゲーム実況が好きな人はドコムスをチェックしよう。

おすすめの記事