悪魔めさの検索してはいけないシリーズとは?貯金って何?

検索してはいけない単語というのをご存知だろうか。検索してはいけない単語というのは、検索すると様々なダメージを負う単語群のことだ。しかしその単語群を積極的に検索している様子を動画にアップしているYouTuberがいる。それが悪魔めさだ。どのように検索してはいけない単語を検索しているのかを紹介していく。

ニコニコでも活躍している

悪魔めさというYouTuberは、ニコニコ動画から人気が出て、そしてニコニコ動画にも動画を投稿している。悪魔である、ということを主張しながらホラー系の題材を取り扱っている。その中でも特に人気の高いシリーズは、検索してはいけない単語を検索するというものだ。検索してはいけない単語というのは、調べたら精神的にダメージを負うサイトや、検索してサイトをクリックしたらウイルスに感染してしまう単語のことである。

視聴者に気を遣う動画スタイル

検索してはいけない単語を検索するシリーズで、悪魔めさは視聴者に最大限配慮した動画作りを行なっている。グロテスクな画像が表示されているサイトでは、強めのモザイクをかけていたりなどしているのだ。また、そのシリーズで人気なのは貯金だ。悪魔めさは、単語を検索して出てきたサイトや動画を見るときに、驚いたり泣いたりするごとに100円を貯金していく。そして貯金された額を動画の最後に発表しているのだ。貯金は寄付や、自分の活動資金に充てられる。

料理も注目

検索してはいけない単語シリーズでは、悪魔めさのギャップを見ることができる。また悪魔めさは料理動画も投稿しているので、料理を作る上で参考にしたい人は、ぜひ検索をしてみよう。

おすすめの記事