モデル兼YouTuber石井亜美 日々のモーニングルーティンで太らないコツを紹介

モデル兼YouTuberとして活動している石井亜美(あみしぃ)。2022年10月27日に『【30代都内一人暮らし】モデルあみしぃの太らないコツが詰まったモーニングルーティン【My Morning Routine】』が投稿された。

30代都内一人暮らしの日常

モデルの石井亜美は撮影がない日は朝7時から8時の間に起床する。起床後、すぐにカーテンを開けて窓を開けるところから始まる。陽の光を浴びると自律神経が整い、夜は眠くなる体質になることを説明している。その後、必ず白湯を飲むようにしている。体の冷えを暖かくしてくれて、お通じもよくなるためいいこと尽くめだ。朝食は体質を維持するために、米油やアボカドの油などの良質な油を摂取することが大事である。全く油を摂取しないことは健康に良くないことだ。

運動を取り入れることで体型維持へ

石井亜美は職業がモデルのため体型維持は必須である。そのために日々の運動は欠かさず行なっていることを話していた。最近では、簡単なピラティスやストレッチをすることで、体が太りにくい体質へ変化したそうだ。毎日継続することが美への秘訣と言える。忙しいときこそ、丁寧に行うことがこのルーティン動画に含まれていた。

おすすめの記事