ゆうか

チャンネル登録者数1位の大食いYouTuberとして活躍している木下ゆうかさん。10月24日「デパ地下で買った脂ノリノリのマグロで鮪丼!!最近病院に通いすぎていることについてお話ししながら食べます...9000kcal」を公開した。

脂がのった巨大マグロ丼

デパ地下で目を引いた、メバチマグロを大量に購入した木下ゆうかさん。6合のご飯にマグロをたっぷりのせ、巨大なマグロ丼を作った。甘いしょうゆとワサビをつけ、至福の表情で食べている。

ペットの猫ロンちゃんも、飼い主がいないうちにマグロを盗み食い。決定的瞬間が、撮影用のカメラにバッチリ映っていた。とにかく脂がのって美味しいマグロである。

大食いにとって歯は命

最近、歯医者に通っているという木下ゆうかさん。熱い物や冷たい物が、歯にしみるので治療している。どうやら年齢と共に歯ぐきが下がっていくため、過敏になっているようだ。保険適用外の治療を1ヵ月くらいやっているが、なかなか良くならない。

さらに、八重歯の治療をした場所に膿が溜まり、激痛が走った。予定がつまっていたので、ロキソニンでしのぐ。大食いYouTuberは、人よりも歯を酷使していると考えられる。最後まできれいに完食した木下ゆうかさんは、「本当に歯は命です」と語っていた。

おすすめの記事