みゆみゆチャンネルの妊婦YouTuberが出産前に交通事故!無事出産!

『みゆみゆチャンネル』の妊婦YouTuber「みゆか」は、この日、出産のため病院に向かっていた。だが、妊婦「みゆか」を載せた"陣痛タクシー"は、交通事故に巻き込まれてしまう。そこで、偶然通りがかった医者の判断により、救急車で病院へ向かうことに…。数時間後、「みゆか」は無事に男の子を出産、母子ともに元気な姿を見せてくれた。

『みゆみゆチャンネル』妊婦YouTuberが出産前に交通事故!

YouTube『みゆみゆチャンネル』は、"聞こえない"夫と"聞こえる"妻のVlogを綴っている動画だ。そして3人の娘がいるのだが、おもに三女の「かいちゃん(5歳)」が登場する。妊婦YouTuber「みゆか(22歳)」は長女で、出産のために里帰りをしていた。この日の朝、妊婦「みゆか」が破水しており、入院準備をする「みゆか」の様子を、いつものように母はカメラに収める。この後、交通事故に遭遇するとは、誰も予測しなかっただろう。

『みゆみゆチャンネル』交通事故で多くの人に支えられ感謝!無事出産を祝う声

病院へは、妊婦「みゆか」に母が付き添い、"陣痛タクシー"で向かっていた。そこへ信号無視をした車が突っ込んできている。その車は、原型を留めないほど潰れたのだが、"陣痛タクシー"は、自動ドアが作動しないトラブルがあったものの、怪我人もなく無事だったようだ。病院に着いた妊婦「みゆか」は、数時間後に元気な男の子を出産した。今回、医師や運転手そして救急隊など、実に多くの人に支えられたと感謝の気持ちを語る、母のゆっこさん。コメント欄には、「生きてることへの有難さを感じた」「不慮の事故に遭いつつも、冷静さを失わなかった母親は本当に凄い」と無事な出産を祝う声が多く寄せられた。

おすすめの記事