ぞうさんパクパクが巨大チキンカツの時間制限バトルに挑む

これまでに難易度の高い大食いにチャレンジしてきたぞうさんパクパク。
その戦績は自身のチャンネル「ぞうさんパクパク 大食い」で公開している。
成功した者が1人もいないような難易度の大食いにも果敢に挑んできた。
そのぞうさんパクパクが2023年に超難関に挑んだ動画を配信した。
ぞうさんパクパクは何に挑戦したのか?そして達成することはできたのだろうか?

ぞうさんパクパクがチャレンジしたのは?

ぞうさんパクパクが今回挑んだのは、群馬県前橋市にあるそば処栄久庵の巨大チキンカツ2000gだ。
ただ食べきることでクリアではなく、揚げたてで熱々のチキンカツ2000gを10分以内に食べきるというのがルールである。
冒頭で「超難関」と紹介したぞうさんパクパクはそれを突破できるのか?

ぞうさんパクパク対巨大チキンカツの結果は?

木の桶に盛られた1枚120gの巨大チキンカツ18枚が運ばれてくる。
ぞうさんパクパクは、チキンカツをソースに浸して食べやすくする工夫をしつつ、次々と平らげていく。
残念ながら巨大チキンカツを14枚食べきった時点でチャレンジ終了し、失敗となったが、その後に丼ライスと蕎麦と天ぷらをもらったぞうさんパクパク。
笑顔でそれらを食べきったのだった。

おすすめの記事