マリマリマリーとクロノワールがコラボ!叶と葛葉が転校生に?

コントアニメを投稿しているYouTubeチャンネル・マリマリマリーが、クロノワールとコラボし話題になっている。

マリマリマリーにクロノワールが登場

マリマリマリーが公開したのは、デート条件が厳しくなっていくコント動画だ。男性キャラクターが女性キャラクターのハルミを呼び出すシーンから始まる。

「次の試合でゴールを決めたらデートをしてほしい」と言い、ハルミが承諾すると、「ちょっと待って」と声が掛かった。転校生の叶(クロノワール)が登場したのだ。

叶もハルミのことを気に入っており、「テストで100点とったらデートしてほしい」と言う。そこで「ちょっと待った」と制止が入り、転校生の葛葉(クロノワール)が登場する。

デート条件で競い合う3人

「Apexでチャンピオンになったらデートしてくれない?」と言う葛葉と、「ダンク決める」と宣言する男性キャラクター。対して叶は「東大模試で1位になる」と話し、競い合っていく。

「ブザービートスリーポイントダンク決めたらデートしてください」「歴史の教科書に載るようなでっかい男になるよ」「銀のエンゼル5枚集めたらデートして」と3人は張り合った。

「ピーマン食べたらデートして」と言う葛葉に対しては、「なんでピーマン?」「条件が一気に緩くなった気がしたんだけど」とハルミが指摘する。

叶は「良い子にしてるからサンタさんきて」と言い、最終的にデートと関係のない話になった。クロノワールのコントは珍しいが、マリマリマリーと相性が良く、「最高のコラボ」だと注目を集めている。

おすすめの記事