【美意識が炸裂!】仲里依紗が田中みな実の自宅でプレゼント交換!

プライベートでも仲良しの、女優の仲里依紗とフリーアナウンサーの田中みな実。今回は3回目となるコラボ企画で、プレゼント交換の配信だ。

お互いのプレゼントの内容は?

仲里依紗のプレゼントは、GUCCIの黒タートルネックと、大きなブランケット。仲里依紗の派手でカラフルな印象とは違った、シックで上品なプレゼントに、田中みな実は声を上げて喜んだ。愛犬のベルもはしゃいで喜ぶ姿が可愛らしくて注目だ。

一方の田中みな実は、自身がプロデュースしたエアウィーブの枕をプレゼント。仲里依紗が実際に試して、心地よさを体感した。

仲里依紗もおすすめする、田中みな実プロデュースの枕がスゴイ!

田中みな実が、エアウィーブと共同開発した枕は、80cmの幅広で、薄い2層構造。90%が空気でできているため、通気性がよくウォッシャブルなので、汚れやダニによるトラブルを回避でき、美肌に効果的だという。仲里依紗も実際にエアウィーブの枕を使用してから、ニキビが減ったそうだ。

また、枕の高さは調整可能で、首を圧迫せず支えるため、首のシワ予防や寝返りのしやすい形になっている。

今回は、仲里依紗のセンスの良さと、田中みな実の美意識の高さを再認識できる見どころ満載の動画となっている。

おすすめの記事