カジサック

カジサックこと梶原雄太が6月15日、『【謎の病】しばらくお休みします』と題した動画を投稿。体調不良により、しばらくの間、活動を休止することを発表した。

1カ月ほど頭痛が続いている

もともと偏頭痛もちだというカジサックは、1カ月ほど前から偏頭痛とは異なる頭痛が続いていたという。

妻のヨメサックの勧めでMRI検査も行なったところ、脳の異常はなし。「血圧がちょっと高い」と診断されたのみで、脳梗塞やくも膜下出血の疑いはまったくなかったそうだ。

しかしその後、動画のチェック中に急に左目だけが見え辛くなったうえ、強烈な目眩に襲われるなど体調不良が続いたというカジサック。ヨメサックとチームと相談のうえ、休みをとることにしたと説明している。

体調不良で休みをとることに申し訳なさがあるのか、カジサックは動画内で「すみません、なんか」とヨメサックに謝罪した。

休止期間は「まだ決めていません」

休止期間についてカジサックは、10日間ほどと考えているそうだが、「ちょっとまだ決めていません」と、明確な期間は決めていないとのこと。

休止中は、「なるべくいろんなお医者さんに行って、検査をしていこうかなと思っております」と述べており、これを機にチームメンバーも含め全員で人間ドックを受診することも明かしている。

なお、「カジサックのゲーム部屋」「カジサックが切り抜く部屋」は投稿を続け、「毎週キングコング」も通常通り出演するとのこと。

カジサックは、「完全に元気になって帰ってきたいなと思いますので、もう少々お待ちください」と動画を締めくくった。

出典:カジサック KAJISAC

おすすめの記事