ばんばんざい

若年層を中心に人気を集めている3人組YouTuberのばんばんざいが6月13日、『みゆと電話ができました。』を投稿。

活動休止中のメンバー・みゆにが電話で登場し、近況を報告した。

みゆが体調不良で活動休止へ

ぎし、みゆ、るなの3人からなるばんばんざいは、同月3日の動画でみゆの体調不良と活動休止を発表。スットクした動画で繋いでいる現状を明かし、みゆの活動休止に視聴者からは心配や憶測の声が投じられた。

本動画の冒頭では、るなが「みゆちゃんが電話できるらしいから電話かけてみたい」「やっと電話が出来る元気が出たらしい」と、嬉しい知らせを報告。

スマホを片手にみゆの不在についてるなは、「動画ふつうに撮ってるけど頭にみゆちゃんの事しかなかった」と、その胸中も明かしている。

元気そうなみゆに、「体調面でもあとちょっと」

るなとやぎしでも「SNSが止まってるから最近何してるか知らない」状態だったそうだが、久しぶりにみゆの声を聞くことになり「マジで凄い緊張する」と気持ちを高ぶらせたふたり。

何度かのコール音ののち電話口に出たみゆは、「めっちゃ久しぶりだわ、ガチごめんね撮影とか」と謝罪。ひとまず顔出しは出来ないとしたものの、「人と喋ってなさすぎてふたりの声聞いたらめっちゃ泣きそう」と喜びを露わにした。

「早くふたりの顔を見られるように」と前向きに話しをするみゆに対し、るなは「動画はいっぱい撮ったから心配しなくていいよ」「また帰ってこれるとき言って」とアットホームに応じている。

別れの言葉を交わし合い通話を終えると、るなは「みゆちゃんは元気だった」と視聴者に報告。ぎしと一緒に、「LINEは返って来てたけど電話をするまではなかった」「動画に出れるようになってきてるから、体調面でもあとちょっとだね」と頷き合う。

また、ぎしも「久々に会ったときに何喋っていいかやばそう」と復帰を待ち望んでいる様子を見せており、るなは「ばんばんざいのいいところはいつ行ってもなじめるところ」と3人での活動再開に明るいコメントを投じている。

最後にはぎしが「視聴者の皆さん心配してくれたと思うけど、みゆは大丈夫」「復活する時にはいつもどおりの明るいみゆが見られる」など、近く復帰が望めることを匂わせている。「また300万人目指して頑張りたいと思うので復帰を一緒に待ちましょう」と締め括ったばんばんざい、早く3人で並ぶ姿を見たいところだ。

関連記事
ばんばんざい・みゆ、体調不良で活動休止へ メンバーが説明

出典:ばんばんざい

おすすめの記事