えびまよが丸亀製麺の冬限定メニューにアタック!

大食いタレントとして活躍中のえびまよこと海老原まよいが、人気うどんチェーン店・丸亀製麺で冬の限定メニューを楽しんだ。
えびまよのチャンネル「えびまよ【海老原まよい】」で配信されてから3日で21万回以上視聴された動画の概要を見てみよう。

えびまよが丸亀製麺を全力で楽しむ

えびまよが今回挑戦するのは、丸亀製麺の冬限定のメニューとうどんである。
今回の動画は、制限時間なしの「全力で楽しむ」というテーマだ。
丸亀製麺でえびまよは何を選んで食べるのだろうか?

えびまよが食べたメニューは?

えびまよが丸亀製麺のテーブルにずらりと並べたのは、冬限定の丸亀製麺初の鍋焼きうどんとTOKIO×丸亀製麺の豚汁うどんだ。
それにお気に入りメニューのカレーうどんと釜玉明太うどんととろ玉うどんと焼きたて肉ぶっかけうどん、更にサイドメニューで天ぷら数種類とおにぎりとおいなりさんでテーブルを埋め尽くした。
これで終わりではなく、追加で紅生姜玉子あんかけうどんと牡蠣たまあんかけうどんと明太玉子あんかけうどんをオーダーし、全てつゆごと食べきったのだった。
「バターをトッピングしたTOKIO×丸亀製麺の豚汁うどんは絶品」と繰り返し語っているので、この冬食べてみることをおすすめする。

おすすめの記事