ポッキーが倍速の「Thirstiest Time of the Year」で絶叫!

ゲーム実況者・ポッキーはクリスマスに懐かしいホラーゲーム「Thirstiest Time of the Year」の動画を投稿した。

ノーマルモードで懐かしむ

ポッキーは、今回プレイする「Thirstiest Time of the Year」に倍速機能がついていることを説明した。倍速機能を使った場合、ゆっくり見る暇がなくなるからと部屋を確認していくポッキー。

「Thirstiest Time of the Year」は以前プレイしたことがあるゲームだ。家の中をうろついて懐かしむ。

そうしてポッキーが窓を覗くと、知らない人間が玄関に立っていた。「Thirstiest Time of the Year」は知らない人が訪ねて来るという内容のホラーゲームなのである。

倍速モードが速すぎて面白い

ポッキーが玄関まで進むと、不穏なBGMが流れる。その後、訪ねてきた人物はドアを開けて入り込み、ポッキーを倒した。

倍速ではなくノーマルモードでやられたポッキーは、「普通に殴られたけど」と驚く。倍速ではないのに動きが速かったと話して、再度プレイしたがやはり殴られる。

しかし、まずはノーマルモードでクリアしないと倍速に挑めない。徐々に慣れたポッキーは、何度かプレイしてようやくクリアした。

その後、倍速モードでプレイするが、来訪者に一瞬で殴られてしまう。あまりの速さにポッキーは絶叫しながら笑った。怖さより面白さが勝っているゲームだ。

おすすめの記事