【泥酔】悲惨!?まあたそ おばあちゃんになる!?【ホテルルーティン】

YouTuber・まあたその最新動画が話題になっている。泥酔後の悲惨な状態で、ホテルルーティンを公開しているのだ。

ストゼロネキと会った結果…

しんどそうな表情から始まる最新動画。「酔いすぎてこの時の記憶がないです」とテロップが出ている。

では何故このような状態になったのか、それは大阪での仕事があったからだ。そして、大阪に住むYouTuber・ゼパにDMを送り、会いませんか?と誘ったという。

ちょうど空いていたため会うことになったのだが、ゼパは酒好き(ストゼロネキ)として有名だ。一緒にお酒を飲んだ結果、まあたそはこのような「息するのもしんどい」状態になったのである。

ありのままの泥酔姿が面白い

泥酔後、どうやって帰ったのかわからないと言いつつ、ホテルルーティンを撮影していくまあたそ。

「アーパアパアパアパホテル」と歌い出したり、「ゼパちゃんありがとう」と泣き出したり、頭痛があるのか当然苦しそうな表情をしたり、動画には泥酔後のリアルが詰まっている。

なんとか顔を洗い、歯を磨くが、力が入らない動作が目立つ。その様子はまるでおばあちゃんのようだった。

翌朝のバスタイムや、入浴後のスキンケアも撮影し、ブタキムラーメンを食べる。この後イベントがあるのだが、遠慮なくキムチを追加した。

メイク中に変顔したり、面白いアクションを入れてくるので退屈せずに最後まで動画を視聴できる。泥酔後の様子を包み隠さず公開しているので、面白いと好評だ。

おすすめの記事