【地獄】パパラピーズのお酢企画!コムドットゆうまが壊れた?【しんどい】

パパラピーズとコムドット・ゆうまが、お酢を1本使い切るという企画を行った。一見難しくなさそうな企画だが、実際に行うとかなり辛い地獄の企画だ。

チャーハン+お酢=「合わない」

パパラピーズのタナカガとじんじんは、冷麺やカレー、チャーハンや餃子などの料理を用意した。今回の企画は、料理にお酢を加えて食べることで、1本のお酢を使い切るというものだ。

じんじんの推しであるコムドットのゆうまも参戦し、「余裕じゃね?」とコメントする。しかし、チャーハンにお酢を加えて食べたところ「合わない」と発言。

隣でじんじんは拍手をしながら喜んだ。パパラピーズが定期的に行っている、調味料1本使い切るというこの企画。実は地獄のような企画なのである。

「雑巾の匂いする」「1年間着たバスケ着の」

お酢を大量に加えた冷麺を食べるタナカガは、「冷麺のれの字もない」と感想を述べた。元々お酢をかける派だと言うが、1本使い切るために更にお酢を入れた結果だ。

じんじんとゆうまはバニラアイスにもお酢をかける。合わなそうな組み合わせだが、「最初は地獄だけど後味何もない」と2人は嬉しそうにコメントした。

健闘しているが、お酢はまだ使い切っていない。そのためタナカガはお酢ドリンクを作り、じんじんとゆうまに飲ませた。

タナカガがお酢ドリンクの匂いを「体育館で腐った時の雑巾の匂いする」と表現すると、じんじんは「最低」とコメント。

しかし、ゆうまも「1年間着たバスケ着の」と言っているので、かなり強烈な臭いだとわかる。

お酢ドリンクの他にも様々な方法を試したが、終盤はじんじんが「しんどい」と弱音を吐いた。最後はゆうまがお酢の摂りすぎで壊れており、地味なようで見応えのある動画になっている。

おすすめの記事