レトルト TOP4でジェイソンになって殺し合う

レトルトは牛沢とキヨ、ガッチマンのTOP4メンバーで、「Friday the 13th: The Game」(13日の金曜日)を実況した。毎年恒例となっており、ガッチマンのジェイソンが上手すぎると話題だ。

レトルトがキヨを追い詰める

レトルト含むTOP4メンバーは、「Friday the 13th: The Game」のプライベートマッチをプレイする。最初はレトルトがジェイソンになった。

キヨを発見したレトルトはナイフを投げる。見事に命中するが、死ぬほどのダメージではなくそのまま逃げるキヨ。

しかしレトルトは追いかけて背後から殴りかかった。キヨは危うく死ぬところだったが、すんでのところで回避に成功する。

だが、回復アイテムがなく「薬がない!」「危ない死ぬ!」と叫びながら逃げるキヨ。レトルトはそんなキヨを静かに追い詰めて、殺害することに成功した。

楽しそうに殺し合うTOP4

結局、レトルトが殺害したのは2人だった。次にジェイソンを担当したのはキヨである。3人殺害したが、牛沢が脱出に成功した。意外とジェイソンは難しく、誰かが生き残ってしまう。

牛沢やガッチマンもジェイソンになったが、ガッチマンのプレイが上手すぎると話題になった。華麗に殺害しているので、「かっこいい」と好評だ。

レトルトはガッチマンを煽ってみたり、突如目の前に現れるキヨ(ジェイソン)に叫んでみたり、とても楽しそうにプレイしている。

ホラーゲームだが、メンバー間のやりとりが面白く、それほど恐怖を感じさせない動画だ。

おすすめの記事