現役女子高生・おさきが1ヶ月で5kgのダイエットに成功

動画クリエイターとしてYouTubeで「おさき日記」を運営しているおさき。
最近はモデルとしての活動が増え、ファンとリスナーが更に増加中だ。
そのおさきが「痩せた」と話題になった。
しかし、多忙を極めた毎日でやつれた、という痩せ方ではないので安心して欲しい。
おさきはどんな理由で痩せたのかを今回の動画で紹介している。

おさきが痩せた理由

おさきが1ヶ月で5kg痩せて周囲の人間を驚かせたのは2022年の終わり頃。
友人・リスナーから「ほんとに痩せた」「顔周りが細くなった」といった感想が寄せられると共にダイエット方法の質問が殺到したという。
ダイエット方法を自分だけの秘密にしておくつもりだったおさきだが、質問があまりにも多かったため、発表に踏み切ったのだった。

おさき流ダイエットの内容

太っていた中学時代の自分を散々けなしてからダイエットの解説に入るおさき。
「以前は男性並みの量を食べていた」と告白。
まず甘いものと脂質を取らないよう心がけ、朝食はオイコスとりんごなどを食べるようにした。
「パスタやパンを食べていたのをおにぎりに切り替えたら空腹感が減った」と語っている。
メインに食べていたのは食物繊維が豊富な野菜スープなどだ。
「親もダイエットをしていたのがダイエット成功に繋がった」と語るおさきだった。

おすすめの記事