ラファエル

ラファエルが5月13日、YouTubeで『第二子が産まれてくれました。ママ頑張ってくれてありがとう。【ラファエル】』と題した動画を投稿。第二子が誕生したことを報告した。

ラファエル、第二子誕生を発表

ラファエルは昨年11月、自身の“浮気”が原因で妻と別居していることを報告。その別居中に安定期に入ったことから、妻の第二子妊娠を発表していた。

妊娠発表時には子どもは動画に出さない方針であると話していたラファエルだが、今回の動画では子どもの顔にしっかりとモザイクをかけ、ラファエルが第二子である長女を抱いた状態で登場。「第二子ですね、産まれました!」と報告した。

この日は妻が仕事で忙しいため、ベビーシッターとともに子どもたちも撮影に同行。2歳の長男も撮影場所にいたものの、父親の“ラファエル”姿を見たことがなかった長男は、ラファエルの顔を見て泣き出してしまい、動画には登場しなかった。

超大物有名人がお祝いに駆けつける

同動画では、親交があるというジャガー横田さんとジャガーの長男・大維志さんがお祝いに駆け付け、ジャガーさんは「5人目くらいじゃなかった?」と冗談を言いながら登場した。

ジャガー一家とは食事に一緒に行くなど親しい関係にあるというが、「今日じゃないわ! びっくりしたわ」と、まさかの大物登場に驚いていたラファエル。

この日の撮影をスケジュールを見て把握していたマネージャーが、サプライズゲストとして招いたそうだ。

動画の最後では、「5人くらいほんま欲しいかなリアルに」と話しているラファエル。今後は別居することなく、パパとしても頑張っていってほしい。

関連記事
ラファエル、妻との別居を報告 “浮気”が原因で謝罪
ラファエル、別居中の妻が第2子妊娠 別居解消時期にも言及
ラファエルが別居解消を報告!今後は女性と「2人で会うような状態はやめる」

出典:ラファエル Raphael

おすすめの記事