あかがみん・よっぴー

『赤髪のとものゲーム実況チャンネル!!』が6月15日、YouTubeを更新。赤髪のともが活動再開を発表した。

あかがみん・よっぴ~に不倫が発覚

6月7日、同チャンネルのメンバー・あかがみんのよっぴ~が、婚約者がいるにもかかわらず、その存在を隠し、複数の女性と関係を持っていたことが発覚。

よっぴ~が以前も同様のトラブルを起こしていたこともあり、チャンネルメンバーの話し合いの結果、よっぴ~からの脱退の申し出を受け入れ、メンバーたちはよっぴ~の脱退を受け入れていた。

この際、同チャンネルはよっぴ~が撮影に参加していた動画のストックの公開を取りやめており、ストックがなしという状況に。その状況を改善するために、赤髪のともは、配信と動画の投稿を1週間程度休止するとしていた。

活動再開も、平常運転には「少し時間がかかるかも」

赤髪のともは、今回の動画冒頭で、「今日から徐々に動画投稿を再開していこうと思います」と活動再開を発表。

しかし、「平常運転に戻るまでは少し時間がかかるかもしれない」と述べており、あかがみんクラフトは7月入ってから再開するとのこと。それまでは、単発や短編動画を投稿すると説明している。

なお今回の一件については、特定のクリエイターや情報提供者が叩かれており、その点について赤髪のともは、「そういうのは誰も幸せになれないと思うのでやめるようにお願いします」と、注意を促している。

視聴者に向けては、「これから気持ちを新たにあかがみんメンバーと頑張っていきますので今後とも応援よろしくお願いします」とコメントしている。

関連記事
あかがみん・よっぴ~、不倫発覚でグループ脱退と無期限活動休止を発表

出典:赤髪のとものゲーム実況チャンネル!!

おすすめの記事