トナカイトと本田翼を敵に回した恭一郎の一言とは!?「普通は〇〇してる」

トナカイト(ヘンディー)の動画が話題になっている。恭一郎が本田翼を敵に回したシーンがあり、注目されているのだ。

恭一郎とれいかのやりとりに「てぇてぇ」と発言

公開されているのは、ARKのプレイ動画だ。最初は、恭一郎と妻・れいかのやりとりを見て、トナカイトが「てぇてぇ」とコメントする穏やかなシーンだった。

次に、マンモスのテイムを始めるシーンが映されている。テイム中だったにも関わらず、橘ひなのに殴られるというトロールシーンだ。

橘ひなのは謝罪しており、トナカイトは許している。おじじは、「優しいなヘンディー」と声をかけた。

結婚話で本田翼が敵に!「なにか?」「問題でも?」

そして、メインである同じ年齢の話になる。おじじと恭一郎、トナカイトは同じ年齢で、気を遣えなかったおじじに対して「最低」「ホンマに同い年か?」と責め始めたのだ。

その後、恭一郎が自身の誕生から現在に至るまでを語り始めた。4900gという規格外の大きさで誕生したこと、160㎏になったことを話している。

また、関優太も同じ年齢だと言い、「共通点あった」「結婚してるじゃん?みんな」「普通は結婚してるから。これがやっぱ同い年だよね」と語った。

トナカイトはすぐに「違うなぁ!」と否定している。トナカイトとおじじは未婚なのだ。2人を敵に回した状態である。

さらに、おじじが「なんだったらばっさーも31やから」「結婚してないから」と発言し、敵がもう1人増えてしまった。「なにか?」「問題でも?」と言う本田翼に、恭一郎はタジタジだ。

もちろん、本田翼は本気で怒っているわけではない。ノリが良いので、合わせているのだ。

その結果、恭一郎が窮地に陥るという面白いシーンができたのである。良い組み合わせだ。動画は注目されており、再生回数が伸びている。

おすすめの記事