しょこたん・まさかのデブ活?…「とんかつ食って痩せてやる!」

しょこたんこと、タレント・中川翔子が3月6日、自身のYouTube動画内で人気のとんかつ専門店を訪問。話題のジューシーとんかつで独自の食リポを披露した。

「脂身が食べたい!」

冒頭から疲れ気味のしょこたん。

アーティスト仕事でお疲れのようで、「脂身が食べたい!」といきなり食欲全開。

ということで、以前より気になっていたというとんかつ専門店「とんかつ丸七・深川不動店」に来店!

ジューシーな肉汁たっぷりのとんかつが定番の人気店である。

本来は予約を受け付けていないが、今夜は特別に営業終了後に開けてもらったらしい。

席に着くなり「特上とんかつ丼」を注文するしょこたん。

しょこたんの担当になってから15キロも太ったという高木マネージャーに「私のせいにしないでよ!」と苦情モード全開。

おいしすぎて……「ヒャイ!」

いよいよメインディッシュの特上とんかつ丼と御対面のしょこたん。

予想をはるかに超える豚肉の分厚さにテンションMAX。

溶き卵との相性も抜群の極上豚肉に豪快に食らいつくと、あまりのおいしさに思わず「ヒャイ!」を連発。

男性でもギブアップしそうなほどボリューミーなカツ丼をきれいに完食するしょこたんに「男でもその量は厳しいですよ」と撮影スタッフも苦笑気味。

「満腹、満腹」と、ふくらんだお腹を手でさすりつつ、「ソースがかかってるからゼロカロリー!」と豪語してみせる。

デブ活、無事成功か?

おすすめの記事