【みゆの結婚発言に驚愕!?】本音は2024年までに〇〇辞めます?

人気3人組YouTuber『ばんばんざい』が、2023年3月7日、YouTubeチャンネル(登録者250万人)を更新した。今回は、メンバー同志で質問し合うという”NGなし"の動画を公開しており、ぶっちゃけ本音トークが大きな反響を呼んでいる。動画の中盤あたりで、「リアルに結婚は考えてるの?」とメンバーからの質問に、「みゆ」の本音トークはメンバーを驚愕(?)させるものだった。

【ばんばんざい】"NGなし"の質問コーナーぶっちゃけ本音が大反響!

『ばんばんざい』は、「ぎし」「みゆ」「るな」の男女3人組YouTuberだ。ドッキリや大食いシリーズを中心に、ほぼ毎日1~2本の動画を投稿している。また、"歌ってみた"やオリジナルソングで、歌い手としての活動も行っている。3月7日に投稿の「メンバー内で"NGなし"の質問コーナー」では、「みゆ」の結婚発言に驚きと笑いの渦が巻き起こった。「みゆ」の本名は「田村 美優」、1999年3月30日生まれの現在23歳である。

「みゆ」が2024年までに【ばんばんざい】を辞めますと宣言!

「みゆ」は、結婚観を次のように述べている。「本音でリアルを語ると、今年24歳だから3年後かな?」と答えている。これに対して「るな」は「めっちゃ延びてる~」と苦笑いをした。「みゆ」は、昨年の時点で「2年後に北海道(出身地)へ帰る」と伝えているが、その意志は今も変わっていないものの、周囲から「早くない?」と引き留められたと釈明。「みゆ」は、すぐさま実家に帰ることをやめ、「だって、寂しいもん」と本音を告白した。また、3年前から「2024年までに【ばんばんざい】を辞めます」と宣言していたのだが、「【ばんばんざい】の活動をしていたら結婚できなくなる」とし、ちゃんとケジメをつけてから、と語っている。

おすすめの記事