ヘラヘラ三銃士まりな一般男性との【結婚】を発表!

女性3人のYouTuberグループ「ヘラヘラ三銃士」の「まりな」が8月30日一般男性との結婚を発表。この日千葉の幕張メッセにて行われた「ヘラヘラ三銃士 LIVE TOUR 2023 ~HANGOVER 史上最強の女たち~」というイベントで初めて結婚をファンに報告。SNSでの報告に加えて「【ご報告】本日まりなが結婚しました。」というタイトルでYouTubeの動画も投稿し、実際に幕張メッセのイベントでウェディングドレスに身を包み左手の婚約指輪を出してファンの前で報告。メンバーである「ありしゃん」「さおりん」が涙ぐむ感動の姿が動画冒頭に流れた。

お相手は!?

気になるお相手は兼ねてからお付き合いをしていた一般男性で、「すっごいまりなちゃんを大好きだなって思った」「ヘラヘラの活動をすごい応援してくれてる人」「まりなはこういう人じゃないとダメだなっていう」とメンバーも大絶賛の優しい良い人だと言う。また、結婚しての感想を聞かれ「紙を提出しただけ」と特に結婚前との心境の変化はないと語った。

今後の活動にも期待!

夫となった彼は「まりな」のマネージャーかのように各所に売り込みそう、と言われるほど「まりな」の活動を応援しているようで、今後はさらに活動の幅が広がるのではないかと嬉しい報告も。「仕事ください」と結婚後も変わることなく貪欲に仕事がしたいとアピールする「まりな」の姿に笑いに包まれた。結婚のネタはあと3年は擦る、という発言から今後も結婚に関わる動画を投稿し続けるようで、さらにパワーアップした「ヘラヘラ三銃士」に目が離せない。

おすすめの記事