【岡田】平成フラミンゴとのコラボで喧嘩の末破局?「鍵返して」【モテ男】

「岡田を追え!!」チャンネルが更新された。最新動画では、始球式に参加した後の平成フラミンゴと、爆笑トークを繰り広げている。

弁当を見る岡田に「あんま見ないで。傷むから」

平成フラミンゴが参加した始球式には、仲の良い岡田も登場して盛り上がった。その後撮影されたと思われるのが、今回投稿された動画だ。

岡田は、控室にて弁当を食べる平成フラミンゴに「始球式すごかったな」と声をかける。RIHOは、「盛り上がったのはあなたのおかげもある」と言い、感謝した。

普通の会話に聞こえるが、岡田に超接近しながら「ありがとうね」と言う。RIHOは睨みつけており、言葉と態度が合っていない。

弁当を食べるNICOは、「美味しそうやなそれ」と言う岡田に「あんま見ないで。傷むから」と言う。いつものごとく、岡田が翻弄されているのだ。

喧嘩の末破局に?追い出される岡田

何故か途中から喧嘩しているような会話になり、「あんたらが」と言った岡田に「お前って言った?それだけは言わないでって言ったよね」とNICOが怒り始める。

そして、「もう別れよう。もう無理」と言われる岡田。「付き合ってへんがな」と指摘するも、平成フラミンゴは真顔だ。

その後、NICOは「帰って」「鍵返して」と言い出した。同棲していたカップルが破局するシーンのようだが、岡田と交際している事実はない。

RIHOは、「車の鍵も返しな」と言う。岡田は、彼女の車を勝手に乗り回していた彼氏のような扱いを受ける。

岡田はNICOとRIHOの2人と交際している、複雑な関係という設定でしばらく喧嘩(茶番)は続いた。最後は「どう?モテ男の疑似体験は」と言われて、追い出されるように控室から出ている。

平成フラミンゴに振り回される岡田と、遠慮なく岡田に絡む平成フラミンゴ。どちらも良い味を出しており、見事なコントが完成した。

おすすめの記事