交際中の本田真凜と宇野昌磨がYouTubeに登場!真凜の好きなところは「全部」

フィギュアスケート選手の本田真凜と女優、タレントとしても活躍するフィギュアスケート選手本田望結などが出演するYouTubeチャンネル「本田姉妹やで」にて9月1日新しい動画が公開された。

スペシャルゲスト登場!

スペシャルゲストとして呼ばれたのは現在真凜と真剣交際中のフィギュアスケート選手宇野昌磨だ。「こんにちは」と笑顔で登場。自己紹介をすることとなった宇野が「どっちの?スケートなのか真凜の…」とサラッと真凜と呼んだことに興奮して崩れ落ちる望結。

動画はファンからの質問に答える形となっていて、望結から2人の好きなところは?と聞かれると「これというのはない。全体」と宇野が回答。ネガティブな性格だと自負する宇野は好きなところをピンポイントで答えた場合に相手がその部分にプレッシャーに感じてしまうのでは?という配慮もあり全部が好きだと語る。これを受けて望結は「彼氏の教科書」と感心する。一方の真凜は「(好きなところは)全部ではない」と言いつつ「「望結とか紗来とか、皆のことを同じように大事にしてくれるところ」と答えた。

惚気全開!?

他にも「2人でよく行くところ」に答えたり、本田姉妹の呼び名などについてトークを展開。お互い見つめ合いながら話すなど仲の良い様子が伺えファンからは「しょまりんがここで見れるとは!!」「ニヤニヤ通り越してもう満面の笑みで見てます」などのコメントが寄せられた。

おすすめの記事