【生きるの】とうあと中町綾 すき焼きパーティーで言いたい放題!【大変】

とうあが中町綾とのコラボ動画を投稿した。2人ですき焼きパーティーをしてテトリスで遊ぶというなんてことない動画なのだが、女子トークが面白いと話題だ。

すき焼き中に痰の話で盛り上がる

「最近さ、唇ガッシガシなの」「わかる!」と、話をしながらすき焼きを開始するとうあと中町綾。

とうあがリップクリームを塗りながら「なんなのこれ最近?」と聞くと、「乾燥かな?喉も痛いもん」「喉めっちゃ痛い!」と共感し合っている。これぞ女子トークだ。

「だって、咳して痰出す時全然緑だもん」ととうあが言うと、中町綾は「きも」「痰出さない」と急に共感力がなくなった。中町綾は痰を出さないタイプなのだと告白している。

そのため、痰の出し方をレクチャーしだすとうあ。本来は、すき焼き中にするトークではない。しかしお構いなしなのが、とうあと中町綾コンビの面白いところだ。

悟ったとうあと中町綾「健康第一」

すき焼きのやり方が異なったので話し合ったり、天候で気分が左右される話をしたりと、たくさん話をしながらすき焼きを楽しむとうあと中町綾。

20代だというのに「生きるのって大変」「健康ってまじ凄いよね」「健康第一」と、悟ったような話もするので面白い。

すき焼き終了後はテトリスで遊んでいる。まとめると、単に友達の家ですき焼きパーティーをして遊んでいるという動画だ。しかし、このゆるい雰囲気が良いのである。

テンポが良いトークも魅力だ。話題はコロコロ変わるが、変に沈黙するシーンがないため視聴しやすい。とうあと中町綾のコンビは人気が高く、ファンから「元気出る」「大好き」と支持されている。

おすすめの記事