【Namiのくらし】片付け苦手は必見!収納ケースを使わず整理してみた

「Namiのくらし(登録者数106万人)」は、2023年1月28日に『【整理整頓】家中の山積みになった収納棚を綺麗にして整える収納ケースを買わない整理整頓をする1人暮らしの休日|Organize with me VLOG Japan』を投稿した。

急上昇ランキングイン

昨年12月にYouTubeで急上昇ランキングに「Namiのくらし」がランキングインされて注目を浴びた。引越し後は1週間で片付けが終わっている。会社員で勤務しながらもその姿には賞賛の声が飛び交っていた。そんな「Namiのくらし」は引越し後どうなったのか気になる。

収納棚を整理整頓

引越し後は多忙な日々を過ごしていたようだ。収納棚が整理されていなかった。そのため、収納ケースを使用せずに自宅にあるもので整理整頓を開始。前の家から持ってきたラックやダンボール、紙袋を利用していた。後ほど収納棚に合った収納ケースを購入する可能性も高い。

また、家電の保証書や説明書などの書類も全て整理を行い、不要なものは処分した。いつも丁寧な暮らしをしている「Namiのくらし」は女性からの憧れの存在である。動画の後半で美味しそうな料理を作っている姿は女子力も高い。

登録者数が100万人突破したことをファンに向けて感謝の気持ちを述べていた。

おすすめの記事