【EXIT兼近】新車でドライブデート!お相手はYouTuberゆん

「かねちーといっしょ(登録者数11.6万人)」は、2023年1月28日に『【必見】抱かれたい芸人No.1がドライブデートで本気出してみた。』を投稿した。

チャラ男キャラ全開の兼近

EXIT兼近は、お笑い芸人でコンビのテレビ出演だけではなく、YouTubeでも頻繁に動画を投稿している。若い世代から人気があるチャラ男キャラ。今回の動画では、どのようなチャラ男を見られるのか楽しみだ。

ドライブデートで失敗しない行動とは

EXIT兼近は、昨年12月末に無期限活動休止を発表した「ヴァンゆん」のゆんとドライブデートに出かけた。コラボなどで何度も会っているため、2人とも慣れている様子であった。

最近、兼近は新車を購入しておりカスタムしたプリウスでテンションがMAXの様子。車内では兼近のお笑いのネタが炸裂しており、笑いが耐えない動画である。

ドライブデートでは、絶対にやってはいけない行動ばかりだ。

とくにマクドナルドでテイクアウトした際に兼近は「俺が払った分の半分1,238円あとでもらうね」と話しており、思わず笑ってしまう内容だった。

初めてドライブデートする際は、この動画を参考にしておくと楽しい日を過ごせるはずだ。ドライブデート前にはチェックしておくことをおすすめする。

おすすめの記事