オリエンタルラジオ藤森と中田が爆笑問題とコラボ

オリラジの藤森慎吾と中田敦彦はそれぞれ個人でチャンネルを開設している。
2023年1月、中田敦彦のチャンネルで登録者数500人突破記念企画が立てられた。
爆笑問題との初コラボだ。
前編は中田敦彦のチャンネルで1月21日に配信された。
当記事では藤森慎吾のチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」で同日に配信された後編の概要を紹介する。

爆笑問題・太田が見せる顔

500人突破記念動画は、公開録画のような形式で撮影された。
前編では、オリラジの2人がゲストの爆笑問題を迎え、お笑いに関する熱いトークとなった。
TVでは毒舌が目立つ太田だが、藤森・中田・田中と4人で語り合う時、軽快に切り返しながら優しさを覗かせる。

後編ではどんなトークを?

記念企画後編では、オリラジ藤森と中田が生放送中に大喧嘩をした時の話題に。
その喧嘩ネタは多くの芸人仲間に愛されている。
その中で、最も話題にしていたのは太田だった。
その喧嘩ネタが大好きな太田は「落ち込むとあれを聞いていた」と暴露する田中。
藤森と田中、中田と太田が同じ立ち位置だという指摘も出た。
後編動画のタイトルになった「コンビは相方がいつでも帰れる場所」という言葉がしっくりくる。
オリラジ・爆笑問題それぞれのコンビ愛が伝わってくる動画だ。
前後編通して見てみよう。

おすすめの記事