タケヤキ翔が本音を吐露!「大食いと音楽でブレイクする」と涙の訴え

タケヤキ翔は、激安ホテルや珍しい自販機などのシリーズ、最近では大食いする動画と音楽プロジェクト「ラトゥラトゥ」で活動する、チャンネル登録者数223万人の人気YouTuberである。現在、収入激減を訴えるYouTuberが多いなか、タケヤキ翔は「"安定"のYouTuber」だと言えるだろう。しかし、YouTuberのゴールは"安定"だけではない、とタケヤキ翔はいう。

タケヤキ翔が「胸のうちを明かしていない」と本音を吐露

タケヤキ翔は、他のYouTuberと差別化したいという思いがあり、YouTuberになった当初から10年間、毎日投稿を行ってきた。この日も、タケヤキ翔のメインコンテンツである「大食い」シリーズ、『ユニバで屋台全店舗を制覇するまで爆食い』を動画投稿している。そこで、偶然居合わせたリスナーが自分を"隠し撮り"していることに気づき、「一緒に写真を撮ろう」とファンサービスをする場面も見られた。そんなタケヤキ翔だが、これまでリスナーに対して「胸のうちを明かしてこなかった」と本音を吐露している。

タケヤキ翔が今年音楽でブレイクすると涙の訴え

タケヤキ翔は、音楽プロジェクト「ラトゥラトゥ」でボーカルを務めており、音楽活動にも力を注いできた。だが、これまで大きなヒットを出していないという悩みがある。タケヤキ翔は、他人と同じ方向に向かっていく活動が苦手であるが、自分が作った料理や絵を他人に提供し、レスポンスをもらうことが大好きなタイプ。来る2023年2月と3月に東京・大阪でのライブが控えているタケヤキ翔は、必ず歌でブレイクすること、そして来年は武道館に立つことの宣言を涙ながらに訴えていた。ストイックなタケヤキ翔が、今後どんなヒットを飛ばしていくのか楽しみである。

おすすめの記事