【みやたこ】宮迫がカジサックに相談?「〇〇〇出られへんねん」【コラボ】

YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」に、カジサックとのコラボ動画が投稿された。カジサックが初めて「みやたこ」に来店した動画なのだが、宮迫から閉店すると聞かされて驚いている。

初来店!「めっちゃ楽しみ」「閉店します!」

カジサックが初めて「みやたこ」に来店した。「みやたこ」には数々の芸人が来店しており、色々な思い出があると宮迫は語る。

カジサックは相槌を打ちながら、「めっちゃ楽しみ」と発言するが、直後に宮迫が「閉店します!」と言い固まった。

「みやたこ閉店します!ありがとうございます!」「お疲れ様でした!」と話しながら乾杯しようとする宮迫を制するカジサック。「どんな気持ちで乾杯したらいいんですか俺!」と指摘する。

初来店なのに閉店の告知をされたのだ。カジサックが困惑するのも無理はない。しかし閉店は事実で、2023年4月末で閉店している。

悩む宮迫にカジサックと視聴者からアドバイス

「最後にカジに来てほしかった」と明かす宮迫。家族の話をしたり、スタッフの話をしたりして盛り上がる。

そして、宮迫はチャンネル登録者数が減っている話や、再生数が伸びない話など、リアルな悩みを明かした。

「宮迫さんってやっぱりテレビの人でいいと思うんですよね」とカジサックが突っ込むと、宮迫は「やられへんねん」と小声で返す。

「宮迫さんってまだ出られないんですか?」と鋭く突っ込むと、「出られへんねん!」と厳しい表情で返されて笑いが起こった。

YouTubeを続けるならテレビの宮迫を見せるべきとカジサックは言い、作家やディレクターを揃えた方が良いとアドバイスする。しかし宮迫はまたもや小声で「金がない」と告白した。赤裸々だ。

カジサックはしっかりとアドバイスしており、視聴者からも様々な意見が寄せられている。

宮迫のトーク動画が見たいというファンと、仕事の裏側を撮影した動画が見たいというファンがいるようだが、どのような動画を投稿していくのか、宮迫の今後に期待だ。

おすすめの記事