ばんばんざい

3人組YouTuberのばんばんざいが6月17日、『おかえり。みゆが帰ってきました。』を投稿。体調不良により活動を休止していたみゆが、活動を再開させた。

みゆが活動再開を発表

6月3日、みゆの体調不良と活動休止を告げたばんばんざい。直近では電話でみゆと会話をする様子が公開され、復帰までもう一息であることを匂わせていた。

本動画でようやく元気そうな様子を見せたみゆは、「今は体調も回復して元気になりました」と活動再開を明言。活動休止の感想を「こんなに離れたことがなかったので寂しすぎた」と話す。

みゆは同時に、「久しぶりにメイクして撮影に行く準備をした」「やっと撮影に行けると思って嬉しくなりました」と現在の心境を明かすと、失った時間を取り戻そうという熱意を垣間見せた。

メンバーに対して「感謝と申し訳なさでいっぱい」と話すみゆだが、撮影に復帰することは秘密にしてあるとのこと。そこで、みゆは「ふたりが企画を撮ってるスタジオに侵入して突撃したいと思います」と、ドッキリを提案した。

「喧嘩とかない、不仲でもない」と断言

さっそく何も知らないぎしとみゆのもとへ突撃したものの、みゆを待ち構えていたのは、「おかえり」と復帰を祝う大きなクラッカー。ふたりはなんと、逆サプライズを用意していたというわけだ。

泣き崩れたみゆを落ち着かせると、3人は「お互い大変だった」「本当にヤバかった」と感想を言い合い、休止中の状況を振り返っている。

「ストックがギリギリだったから撮れるもの撮って」というるなの言葉に、「本当にバッドだったの、ガチで人と目合わせられない」と打ち明けたみゆ。ぎしに至っては、「あんたいない間、僕炎上したんやで」と恨み言をぶつける場面も……。

というのも、みゆの活動休止をきっかけに不仲説が浮上し、非難の矛先がぎしに向いていたのだ。とはいえ、みゆが復帰を迎えた今となってはそれも笑い話。最後に3人は、「喧嘩とかない、不仲でもない」と不仲説を否定した。

「普通に仲良く戻ってこれて良かった」と笑顔で締め括ったばんばんざい、ここからまた元気よく走り出してもらいたい。

関連記事
ばんばんざい・みゆ、体調不良で活動休止へ メンバーが説明
活動休止中のばんばんざい・みゆが電話で登場 復活するまでは「本当にあとちょっと」

出典:ばんばんざい

おすすめの記事