おたひか

人気カップルYouTuberのなこなこ・こーくんが6月15日、個人チャンネルにおいて『【解散?】おたひかにNGなしで炎上のことについて全て聞いてみた。』を投稿。

おたひかチャンネルのおたと、炎上をめぐる赤裸々トークを展開した。

おた、ひかるとの発言は“神のみぞ知る”

炎上の始まりは4月23日、芸能人の暴露を繰り返している東谷義和が自身のTwitterで、カップルYouTuber・おたひかの破局を暴露したこと。さらに、東谷はひかるには新たな交際相手がいることも画像付きで明かしたのだ。

ちなみに証拠となるデート写真によって、ひかるの交際相手は実業家でインフルエンサーの春木開であることが判明。翌日、釈明の動画を投稿したおたひかは、東谷の暴露が事実であり、約半年前におたの浮気が原因で破局していたことを報告した。

「こうやってお騒がせしてしまい申し訳ありませんでした」と、本動画を切り出したおたは、さっそくこーくんの質問に応じた。

こーくんからひかるとの復縁の可能性を問われると、おたはひかるについて「今はもちろんマジで友だち」と述べ、「恋愛対象ではないんで再熱するか俺も気になる」と心のうちを告白。

とにかく現状は“神のみぞ知る”というほかないとし、「少なからずあるかも知れないですね」と曖昧に答えている。

発覚時は「何でおたひか?」とパニックに

破局が発覚した日について、「ぱって起きたらDMがすごいことになっていて」と当初の状況を説明したおた。

当時の心境については、「まさかおたひか来る?」「何でおたひか?夢なのかな」と、驚きでパニックに陥り、頬をつねったというエピソードを披露した。

最後にこーくんは、カップルYouTuberとして請け負っていた仕事の損害賠償について質問。詳細こそ明かされなかったものの、おたは「そりゃもちろんやっぱりちらほらという感じですね」と請求があることを仄めかした。

「個人チャンネルを頑張っている」として応援を募ったおたひかのおた。今後のおたひかでの活動については触れていなかったが、変わらずに楽しい動画を作って欲しいところだ。

関連記事
カップルYouTuberおたひか、ガーシー砲うけ釈明 破局を報告
おたひか、別れのエピソードを激白 破局後の恋愛相談でより仲が深まった?
おたひか・おた、元カノひかると過ごしたタワマンから引っ越し 家賃は10分の1に

出典:こーくんチャンネル【なこなこ 】

おすすめの記事