おたひか・おた、元カノひかると過ごしたタワマンから引っ越し 家賃は10分の1に

おたひか・おたが6月3日、自身の個人YouTubeチャンネル 『おたんち』を更新。「炎上でタワマンを失いました。」と題した動画で、元カノひかると過ごしたタワマンから引っ越すことを報告した。

ガーシー砲による炎上で家賃が払えなくなってしまった

カップルYouTuberとして活動していたおたひかは、今年4月、ガーシーこと東谷義和のTwitterがきっかけで破局していたことが発覚。破局後もカップルチャンネルを続けていたことで炎上していた。

破局以降、以前ひかると住んでいたタワマンでひとりで生活していたおただが、今回の動画で、「お金がなくなりました」と告白。収入の減少により、ひとりで支払っていたタワマンの家賃が払えなくなったことから、引っ越すことにしたと説明している。

最初からタワマンに住みたいと思っていたわけではないというおた。

しかし、実際にタワマンに住んでみて「タワマンはいいですよ」「夢を見させてもらいました」と、これまで住んできたタワマンに名残惜しさを見せ、「推してください」と新天地での新たな活躍に向け視聴者に応援を求めている。

タワマンの家賃は40万!

炎上を経験し、「一旦ゼロから」という新たな気持ちで引っ越しを決意したというおた。「炎上してから引っ越しを考えていた」そうだが、内見したのは新居の1軒のみだったとのこと。

同動画では、おたが初めてタワマンの家賃を公開。その額は、なんと月40万円だ。おたによると、新居の家賃は4分の1の10万円になるとそうだが、「部屋は半分以下になる」と家賃が下がった分、部屋はかなり狭くなってしまうと述べている。

引っ越しの理由に、住所が特定されていることも挙げているおた。新居の場所は都心から少し離れた場所というが、今後は自宅がバレないことを願うばかりだ。

関連記事
カップルYouTuberおたひか、ガーシー砲うけ釈明 破局を報告
おたひか、別れのエピソードを激白 破局後の恋愛相談でより仲が深まった?

出典:おたんち

おすすめの記事