【神回】なかやまきんに君VS米海軍のベンチプレス対決が感動の結果に!!

「ザ・きんにくTV」チャンネルに投稿された動画が、急上昇入りした。なかやまきんに君が米海軍とベンチプレス対決を行う動画なのだが、「感動した」と話題になっているのだ。

なかやまきんに君と米海軍兵で筋肉対決!

なかやまきんに君は、空母ロナルド・レーガンの艦長に挨拶をする。

米海軍が集まる格納庫には、ベンチプレスが2台設置されていた。そして今から、なかやまきんに君と米海軍兵で、筋肉対決を行うと宣言する。

参加する米海軍兵に、「トレーニングは何年やっていますか?」「どんなお仕事をしていますか?」と聞いていくなかやまきんに君。和やかな雰囲気だ。

ベンチプレス対決は、体重×0.8㎏の重さで何回できるかを競う。米海軍兵の参加者は4名なので、2名ずつ対決していく。なかやまきんに君は、一番最後にベンチプレスを行うという。

ゼッカリアの応援に感動する人が続出

最初は、ブランドン・シーアとグレンダ・チャヴァリアの対決だった。ブランドンは13回で、グレンダは16回だったので、グレンダが勝利している。

次は、ゼッカリア・ダンティンとタイラー・ホロマンの対決だ。2人とも、とんでもない筋肉をしている。

米海兵から声があがり、大変盛り上がった。対決の結果、ゼッカリアは42回で、タイラーは30回だったので、ゼッカリアが勝利している。

最後は、なかやまきんに君だ。ゼッカリアに応援されながら、42回という結果を出した。

ゼッカリアの熱い応援があまりに素晴らしかったため、「感動した」というコメントがたくさん投稿されている。筋肉は世界を救うのではないかと思わせる、なんとも素敵な動画だ。

おすすめの記事