おたひか

おたひかが5月18日、『別れた時のことをお話しします。』と題した動画を投稿。別れた際のエピソードを披露し、当時のお互いの思いを赤裸々に語った。

ガーシー砲でおたひかの破局が発覚

4月23日にガーシーこと東谷義和が、「『おたひか』は終了しております カップルでやってる企業案件 違約金やべーぞ」とTwitterで暴露したことで発覚したおたひかの破局。

翌24日におたひかのふたりが揃って動画に登場し、半年ほど前に破局していたことを報告するとともに、おたの浮気が破局の理由であったことが説明された。

同動画では、ひかるの現在の交際相手である実業家でインフルエンサーの春木開も登場し、ひかるとの交際を宣言。破局後もふたりがカップルYouTuberとして活動していたのは春木のアドバイスだったことが明かされた。

いまだこの一件が炎上しているなか、今回の動画でおたとひかるは破局時の状況に言及し、当時の心境を赤裸々に語っている。

ひかるが浮気に気づき、自宅から追い出していた

当時、浮気に気づいていたというひかる。ラブラブなPVを撮るという仕事が入っていたこともあり、周りへの迷惑も考え1週間ほど黙っていたという。

この1週間について「ちょっと距離があった」と振り返ったひかるは、おたが浮気をしたことに怒るのではなく、「ほかに好きな人がいるのに、近づけない」と思っていたと話す。

ラブラブなPVを撮影した帰り道、おたから「ひかるがおかしい」といわれたひかるが、「相手の子がいるんだったら、そっちと付き合ってひかると別れた方がいいんじゃない?」と発言。おたが「いや、別れたくない」と答えたことから、ひかるはおたを家から追い出し、1度距離を置くことにしたと述べている。

その間、ホテルで生活していたというおた。「取り返しのつかないことをしてしまったな」「ひかるをもう1回好きにさせるのは無理だな」と思っていた一方で、ひかるは浮気をされ「自分に自信がなくなっちゃっているからこそ、もう1回っていうのがなかなか踏ん切りがつかなくて」と、やり直せなかった理由を明かしている。

破局後はお互い恋愛相談に乗っていた

おたとの破局後、好きな人ができたというひかる。3年半をともにし、家族のようにお互いを理解しているというふたりはお互いに恋愛相談をし、すべてを話していたことを告白。おたいわく、そのことが破局後も仲良くできている理由とのことだ。

おたはお互いになんでも話せる状況をつくったのはひかるだとし、ひかるを絶賛。普通は元カレの恋愛話は聞きたくない人が多いだろうが、その点についてひかるは「別れた後におたくんが誰かと幸せになることに対して、嫌だなと感じることはまったくない」と、おたの幸せを考えていたようだ。

おたはひかるに好きな人が出来たときは「嬉しかった」と振り返っており、自分が浮気したにも関わらず「ひかるには絶対幸せになってほしいから」とひかるに伝えていたとのこと。

「浮気をして後悔している」というおた。動画内では当時好きだった子とは「なんもなってないです」と激白している。

関連記事
カップルYouTuberおたひか、ガーシー砲うけ釈明 破局を報告

出典:おたひかチャンネル

おすすめの記事