YouTuberきりまる 母親の元カレエピソード 驚愕な事実が発覚!

「きりまる(登録者数92.8万人)」は、2023年1月29日に『【神回】ひさびさ弟に会ったらイケメンなってた。母に昔の元カレエピ聞いたらとんでもねえ話された!うちの家族ってみんなヤバい』を投稿した。

久しぶりの家族と再会

きりまるは、1年半ぶりに実家の大分へ帰省した。久しぶりに再会した母や弟も嬉しそうな様子。

冒頭からきりまるは、母が再婚をしているため17歳差の妹がいることを話していた。動画の後半では妹も顔出しで出演している。「宿題を手伝って」と発言している姿が可愛かった。

母の元カレエピソード

きりまるは久しぶりに実家でゆっくりしていた。母に対して元カレのエピソードを尋ねてみると驚く事実が発覚。

携帯がなかった時代で、当時付き合っていた彼氏とは手紙のやり取りをしていた。1年半ほど交際期間が続いており「結婚しようね」と約束をするぐらいの仲だった。しかし、この1年半は浮気されていたことを告白。

きりまるは母に対して「2番目の女になりやすい」と発言をしていた。その場にいた弟から「自分も似てるよ」と言われていた。話は盛り上がり笑いが絶えない様子である。

その後、3人でいちご狩りに行っており、充実した日を過ごしている様子の動画であった。

おすすめの記事