Genと文庫食堂とは?昭和レトロな雰囲気の動画が独特

昭和の料理番組のように、調理の様子を動画にアップロードしているGenと文庫食堂というYouTuberがいる。Genと文庫食堂は他にどのような動画を投稿しているのかを解説していくので、Genと文庫食堂が気になったという人はYouTubeでGenと文庫食堂の動画を検索して、動画を視聴するのがおすすめだ。

Genと文庫食堂はレトロな雰囲気が見どころ

Genと文庫食堂というYouTuberはとても個性的なYouTuberである。顔出しはしていないが、落ち着く語り口、ユーモアがある動画を作っている。特に人気のあるのは、昭和シリーズだ。令和を昭和に換算し、そして昭和風の絵作りやナレーションを施して、昭和の時代に放送されていたような料理番組のように、料理を作るというシリーズである。レトロな雰囲気が好きだという人はぜひチェックしてみよう。

プロモーション動画も必見

Genと文庫食堂は、何とクックパッドのプロモーションでシャトーブリアンを調理しているのだ。シャトーブリアンを華麗に調理しつつ緩やかな語り口で解説している動画は必見である。Genと文庫食堂では他にもオムライスなどの調理動画がアップロードされているので、独特な語り口で料理をするレトロな雰囲気の動画が見たいと考えている人はぜひGenと文庫食堂をYouTubeで検索して調理動画をチェックして参考にしよう。

生配信で癒やされる

Genと文庫食堂は不定期に生配信もしているので、落ち着いた語り口調の生配信を聴きながら、眠りにつきたいと考えている人にもおすすめだ。作業用BGMとしてもおすすめなので、Genと文庫食堂を調べてみよう。

おすすめの記事