鎌田社長 UUUM

HIKAKINやはじめしゃちょーなどトップYouTuberが所属するYouTube界の大手事務所UUUMの鎌田和樹社長の不倫が、写真週刊誌FLASHのWEB版で報じられた。

HIKAKINとの出会いを経て、2013年に29歳という若さながら、UUUMの前身となる会社を立ち上げた鎌田氏。やり手の実業家として名を馳せていたが、今回の不倫報道により非難の声が殺到している。

鎌田氏の不倫相手は、銀座にある有名クラブの元ママ・A子さん。ふたりの出会いは去年の5月頃で、クラブで働いていたA子さんを、鎌田氏が熱心に口説いたことが始まりだったようだ。

その後A子さんは鎌田社長との関係を深め退職。最近では港区の一等地で半同棲しているような状態だという。

また、今年の9月にはふたりで4泊5日の沖縄旅行へいくなど、緊急事態宣言中にもかかわらず遊び歩いていたことも問題視されている。

そんな鎌田社長だが既婚者であり、なんと3人の子供がいるため世間の風当たりは強い模様。昨年には末っ子も誕生しているにもかかわらず、なぜこのような不貞を働いてしまったのだろうか。

関係者によると、鎌田社長の女好きは元々有名で、これが初めての不倫ではないと話す。これまでも複数の女性と関係を持っており、愛人を接待ゴルフに同行させることも多かったのだとか。

現在鎌田氏は奥さんと離婚調停中だというが、親権で揉めており話し合っている最中だという。

今回の報道を受け、UUUMは19日に公式HPを更新。「当社は、記事内容について、概ね事実であることを確認いたしました」とし、鎌田社長の不倫報道は事実であることを認めた。

「当人から役員報酬返上の申し出があり受理しましたので、下記の通りお知らせします」と続き、鎌田社長の役員報酬月額の100%が、2021年10月〜2022年7月まで返上される旨も記載されている。

最後に「お騒がせしてしまったことをお詫び申し上げます。今後とも、誠心誠意事業に邁進してまいります」とUUUMは謝罪しているが、鎌田社長からのコメントはあるのだろうか。今後の動向にも注目が集まる。

文:sumika

出典①:写真週刊誌FLASH
出典②:「UUUM」公式HP
画像出典:鎌田和樹公式Twitter

おすすめの記事