へずまりゅう

元迷惑系YouTuberのへずまりゅうが2月25日、自身のTwitterアカウントを更新。

2月13日にホスト転身を発表したばかりのへずまが、早くもホストからの卒業を宣言した。

ホストクラブ「CLUB ATOM」でホストに転身

へずまが新宿・歌舞伎町のホストクラブ「CLUB ATOM」におけるホスト転身を発表したのは2月13日。実はその前に、同じく歌舞伎町のホストクラブ「CANDY」での採用が決定していたのだが、青汁王子こと三崎優太の暴露がきっかけか、事前に解雇されていた。

とはいえ無事に「CLUB ATOM」でのホスト転身が決まり、出勤初日の投稿では「有名人や大物YouTuberも来てくれる」と、順調にホスト転身を果たした様子を匂わせていた。

また、18日の投稿でへずまは「3日で売り上げ600万達成して2日連続で歌舞伎町ホストのNo.1になれた」と成功に感謝するコメントを発信。「世界の誰もが見たことがない非公開にしていた迷惑突撃動画を見せる」と客寄せをしていた。

ちなみに、「TikTokバズらせたい人YouTubeを伸ばしたい人にコラボやアドバイスができる」「今日明日限定で俺に会いに来てくれた人にサイン入りぴかちゅう帽子をプレゼントする」なども売り文句として掲げていたようだ。

売り上げ目標達成と迷惑行為を理由にホストを辞める

順調そうに見えたへずまのホスト転身。

しかし25日の午後7時に発表したのは「3月5日に辞めることが決まりました!」との投稿だ。「ホスト編の次はもう何もするか決めている」とはいえ、あまりの移り身の早さに視聴者からは驚きを示すコメントが寄せられた。

卒業の理由については、「当初考えていた売り上げ目標を達成したことと出待ちによる迷惑行為が原因」と記載しており、最後に「残り少ないですが皆さん来て下さい」とホスト収めに向けたメッセージを伝えた。

「楽しみにしていてください」と締め括ったへずま、何かとお騒がせな人物だが、次は一体どんな転身を遂げるのか興味深いところだ。

関連記事
へずまりゅう、無課金のタワマンからも追い出される? ホスト転身も明らかに
へずまりゅう、ホストになれず… 青汁王子の暴露が理由?
へずまりゅう、今度こそ歌舞伎町のホストに転身! 初日は予約満了

出典:へずまりゅう/原田将大👍 Twitter

おすすめの記事