天音かなた

ホロライブプロダクションに所属するVTuber天音かなたが27日、生配信を実施し、チャンネル登録者数100万人を突破した。

天音かなたは、天界学園に通う天使で、人を癒すための研究をしているVTuber。2019年12月にデビューしたホロライブの4期生で、ゲーム配信や歌ってみた動画で人気を集めている。

天音 は27日に登録者数100万人を目指し、『【歌枠】夢の100万人耐久!Singing to a million!』と題した生配信を実施。配信開始から1時間33分後に、見事目標である100万人を突破した。

天音は生配信のあと自身のTwitterで、「みんな、登録者100万人、本当にありがとう!!ホロライブのみんな、スタッフさん、ママやパパ、そして応援してくれるみんなのおかげでここまで走ってこれました」と感謝を述べた。

ファンに向けては、「まだまだ上を目指して!いっぱいいっぱい挑戦していく!みんなだいすきだよおおおお!!!!!」とメッセージを送っており、今後も精力的に活動を続けていくようだ。

なおYouTubeのランキングを掲載しているPLAYBORDによると、生配信のスーパーチャットの総額は465万2千円。多くのファンが100万人達成を見届けたようだ。

サムネイル出典:天音かなたDizzy symbolホロライブ4期生 Twitter

出典: Kanata Ch. 天音かなた

おすすめの記事