へずま ホスト転身

元迷惑系YouTuberのへずまりゅうが、2月13日にTwitterでホストへの転身を発表。

新宿歌舞伎町にあるホストクラブ「CLUB ATOM」に、14日より出勤することを報告した。

青汁王子・三崎の暴露でCANDYをクビに

2月13日のTwitterでホストとして働き始めることを報告したへずま。

2月6日の青汁王子こと三崎優太の配信では、へずまが歌舞伎町にあるホストクラブCANDYで、「へずま迷人」という源氏名で働き始めることを暴露されていた。

しかしその暴露を理由に、へずまは初出勤を前にCANDYをクビに。

Twitterで三崎に向かって「アホ汁が生配信で暴露しやがったから働く前からクビになったわボケ 一生懸命人が働いて金稼ごうとしてんのに邪魔すんなや アホ汁はすぐ俺をネタにするしヘラヘラじゃ 俺のホストの夢返せーや」などとクレームを入れていた。

2月14日に「CLUB ATOM」に初出勤

へずまは13日の正午過ぎ、Twitterで「本日、21時に重大発表あり。」と告知。

告知の時間より遅れた21時40分に、「2月14日19時〜 へずまりゅうホスト編開始 期間は未定だから売名したい人や俺と話したい人は早めに来て欲しい! ⚠️会いに来てくれた人には特典あり」とツイートし、CLUB ATOMでホストとして働き始めることを報告した。

このツイートには動画も添付されており、動画内では「日本中のホストに告ぐ。へずまりゅうさんが通るけえ、道を開けろー!」と、コムドットの「道を開けろ」宣言を真似た発言も飛び出した。

さらには「へずまに金使え 売名できるから!」というテロップとともに、「俺に会いに来たらSNSで拡散してやる」とも発言。

最後は「おまえら、ATOMで待ってるぜ! てな感じでね」という、おなじみの決め文句で動画を締めくくった。

初日14日は予約満了

へずははその後、「14日は予約がいっぱい」とツイートしており、話題性は十分。

14日に投稿したツイートには、「有名人や大物YouTuberも来てくれます 写真、動画撮影ありです TikTokバズらせたい人YouTubeを伸ばしたい人コラボやアドバイスできます限定ホストだから早めにたくさん来て欲しい!」と、告知・宣伝している。

期間が「未定」という点が気になるところだが、一体どんな有名人やYouTuberが会いに行くのか……。今後の展開も気になるところだ。

関連記事
へずまりゅう、無課金のタワマンからも追い出される? ホスト転身も明らかに
へずまりゅう、ホストになれず… 青汁王子の暴露が理由?

出典:へずまりゅうサブ@銀太は大親友

おすすめの記事