久保・サラ離婚

格闘家として活躍する久保優太と、お嬢様育ちで歌手やDJ活動をしている妻・サラという異色の夫婦YouTubeチャンネル「サラ久保ちゃんねる」。

『二人の今後について結論が出ました。』と題した動画を2月11日に投稿し、離婚することを発表した。

久保優太がサラとの離婚を決意

元K-1チャンピオンの久保は、「いったん関係をフラットにしたい。」と、妻のサラに離婚の意志を伝えたことを自身のYouTubeチャンネルで報告。

同動画の冒頭で久保が「一旦関係をフラットにしてカップルとしてゼロっていうかイチからやらせていただこうかな……」と発言、一度離婚しカップルに戻るというふたりの結論が発表された。

久保は今回の決断理由について、「もう一度サラちゃんにプロポーズできるように頑張らなきゃいけないと考えていて、そのために自分で持っているモノを全部捨てて、(中略)精神的にも強くなりたい。」と説明している。

サラは久保の意向に沿う

サラは「久保ちゃんがそう言うなら従う」と、今回の久保の大きな決断に従っていくとし、「大きな決断をしたんだからいいキッカケにしてほしい」と、久保に思いやりのある言葉を投げかけた。

久保はそんなサラに対し、「ありがとうね。僕のワガママっていうか、僕の決断を尊重して受け入れてくれてありがとう」と言葉を並べた。

動画の最後で久保は、今後のYouTubeについては「このチャンネルはどうなっていくかわからない」としながらも、「僕は僕でめちゃめちゃ輝くかもしれないし、今よりもどん底に落ちてダメになっていくかもしれないし。それはわからないけど、がんばなきゃいけないなと思っています」と、いまの心境を伝えている。

シバターは「考え直せよ」

昨年大晦日のRIZINで久保に勝利したシバターは、13日にYouTubeを更新。

離婚を決意した久保に、「夫婦っていうのは、順調なときもうまくいかないときも力を合わせて二人三脚でともに歩んでいくもんなんだよ」「考え直せよ」とメッセージを送っている。

シバターに負けて久保の格闘家としての地位が落ちたことには「とてつもなく悔しいよな」と述べ、シバターとの騒動があったことで知名度があった久保に「これをピンチにするのかチャンスにするのかは、お前ら夫婦次第なんだぞ」と問いかけた。

動画内では終始暗い表情だった久保とサラ、今後のふたりの活動が明るい形で幕を開けることを願いたい。

関連記事
久保優太、妻・サラとともにシバター戦に言及 久保がサラに謝罪
久保優太、妻・サラに離婚の意思告げる 「いまは自分のことで精一杯」

出典:サラ久保ちゃんねる

おすすめの記事