【受け身】中町綾とNICOで行く!熱海旅行で大暴れ!?【女子トーク】

中町綾とNICOが熱海旅行に行き、動画を撮影した。プライベートではまったく会っていないと言うが、相変わらず仲良しで絡みが面白いと話題だ。

ブリッジVS柔道初段の受け身

広く豪華な部屋を一瞬だけ披露し、中町綾は何故かブリッジに挑戦した。「痩せるんだよ」と言うが、NICOは「こわーい」「それを練習してるあんたこわーい」と指摘する。

お互いに気を遣わず会話しており、プライベートで会っていないのが不思議なくらい仲が良い。

その後、NICOも「柔道初段だから受け身まじで綺麗だから見てて」と披露した。中町綾は笑いながら「音だけだろ!」と突っ込んでいる。豪華な旅館で大暴れだ。

エイジングケアや結婚観のトークもアリ

ひとしきり暴れた後食事を開始するが、NICOは「深夜にラーメン食べたら次の日浮腫むとか」「やばいガサガサかもとかないでしょ?」と言い、中町綾が頷いたところに「きます」と断言。

中町綾より少し年上の先輩として、ケアの大切さを語る。このほかにも、中町綾はちゃんとかわいい瞬間があるという話や、結婚する相手はどんな人がいいのかなど、女子トークに花を咲かせた。

「お金がありそうな男性と結婚しても、自分を大切にしてくれないとかで離婚する」など、リアルな結婚話・離婚話もしている。女性は共感できる内容だ。

豪華な旅館と2人の暴れぶり、女子トークと、見どころ盛りだくさんである。

おすすめの記事