ヘラヘラ三銃士のさおりん、スカイピース・じんとの交際を認める

女性3人組YouTuber・ヘラヘラ三銃士が1月2日、『スカイピースじんたんとの関係についてお話しします。』という動画を公開。

一部メディアで取りあげられた、さおりんの熱愛に関する記事が事実であることを報告した。

ヘラヘラ三銃士・さおりん、交際を認める

「新年明けましておめでとうございます」と声を合わせて元気に挨拶をした3人は、さっそく「新年早々、世間を騒がせている件があるので詳しくお話しさせていただきたい」と話題を持ち出す。

ことの発端は昨年12月31日に掲載された、スポニチの芸能記事だ。メンバーのさおりんがスカイピース・じんと交際関係にあることが報じられ、“トップユーチューバー同士の熱愛”ということから、その報告に期待が寄せられているというのだ。

メンバーから祝福の言葉を受けたさおりんは、「新年早々に騒がせてしまって申し訳ない」「出てしまった以上お話ししなければいけない」と断ると、「スカイピースのじんさんとお付き合いをさせていただいている」と改めて発表した。

ファン増減も覚悟のうえ 活動方針はそのまま

「交際期間1年以上あるのも事実」と語るさおりんの報告に、ありしゃんは「恋愛に突入する時点で打ち明けることにしている」「交際当初から報告も受け、報道されたときのことも相談していた」と、内々では周知だったことを補足。

みずから公開しなかったことについては、「女性ファンが多いスカイピースにはマイナスでしかない」「コンテンツも違うので迷惑を掛けられないので、自分たちからの公表は控えていた」など、その理由を明らかにした。

そして、視聴者に対して「いろんな意見があるのは分かっている」「ファンが増減するという事実も認める」としたうえで、「祝福できない人もいると思うが、交際はめでたいことなので応援してくれたら嬉しい」とメッセージを発した。

ちなみに3人は、これからの活動方針について「クラブで飲んだりするなどコンテンツの方針は変えない」ことを宣言。「これからも変わらずやっていくのでよろしくお願いします」と、今後に向けたコメントを残した。

「おめでとうございます」と締めくくったヘラヘラ三銃士、さらに明るく楽しい活動を展開して欲しいところだ。

出典:ヘラヘラ三銃士

おすすめの記事