【おじさん】三枝明那が激怒?七次元生徒会のツイートが〇〇〇に?【降臨】

YouTubeチャンネル「七次元生徒会」に新作動画が投稿された。七次元生徒会のツイートに不満を持つ三枝明那が、ツイートをレクチャーするという企画だ。

怒って生徒会長に詰め寄る三枝明那

七次元生徒会は、にじさんじ所属Vtuberによる生徒会だ。生徒会長含め6人のメンバーで成り立っている。

動画は、生徒会長である叶が「集まりが悪いですね今日は」と漏らすところから始まった。副会長の樋口楓は「部活してんすかね皆」と返している。

そして、今日集まるメンバーを確認していたところに広報・三枝明那がやってきた。「ちょっと!アンタ!」「僕はちょっと、非常に怒っています」と叶に詰め寄っている。

三枝明那の話を聞くと、七次元生徒会のツイッターに納得がいかないというものだった。三枝明那は「味気ないやん」と指摘している。

今後キショツイが増える可能性も!

七次元生徒会のツイッターは、活動内容を告知している。だが、三枝明那は「文章も硬いし白黒や」と言う。三枝明那はツイートの装飾に自信があるのだ。

その後、話の流れで叶と樋口楓に装飾を教えることになった。叶と樋口楓が七次元生徒会のツイートに絵文字を加えていき、三枝明那が評価するという企画だ。

樋口楓は絵文字をふんだんに使用し、かわいいツイートを完成させる。三枝明那は「これは素晴らしいですよ」と絶賛した。叶のツイートも「すごく良いかな」と褒めている。

そして、広報の正解が見たいという樋口楓の要望に応えて、三枝明那がお手本を披露した。絵文字をこれでもかというほど使用しており、「おじさんじゃない?」と叶が指摘している。

要するに、シンプルすぎる七次元生徒会のツイッターが嫌だ、装飾したいというのが三枝明那の希望だった。

最終的に、広報・三枝明那としてツイートする場合は装飾していいという話になっている。三枝明那のツイートはキショイと話題だ。ファンは「キショツイが増える」と楽しみにしている。

おすすめの記事