ヒカルがみそきんを辛口レビュー ヒカルが下したみそきんの評価は!?

人気YouTuberのヒカルさんが、2023年5月11日に自身のYouTubeチャンネルを更新。ヒカキンさんがプロデュースしたカップ麺である「みそきん」をレビューする動画を投稿した。

みそきんを実食

ヒカルさんには、ファンからみそきんのレビューをしてほしいという要望が多く届いていたそうだ。みそきんが発売されてから、多くのUUUMクリエイターによってみそきんレビュー動画が投稿されており、「美味しい」と絶賛されている。しかし、UUUMクリエイターは、いわばヒカキンさんの身内のため、ヒカルさんに正直な味を教えてほしいと要望されていたようだ。みそきんのカップラーメンとカップ飯の両方を購入し、正直にコメントしていく。

ヒカルの評価は?

ヒカルさんは、みそきんから香るニンニクの香りにまず、「めっちゃいい匂いする」とコメント。カップラーメンを一口食べると、「味はうまいな、普通に」と話した。味は高評価なようだが、「リピートするかと言われたら、100しない」と評価した。理由として、300円という値段が高めで、他にはない味ではないからと話した。次に、カップ飯を実食。「普通にうまいよ」とコメントしつつも、「でもこれは買わんな」とコメントした。ネットではカップ飯の方が高評価だったようだが、ヒカルさんはカップ麺の方が好みだったようだ。最終的なヒカルさんの評価は、68点。話題性は加味せず、味のみで評価したと話した。リピートはしないと言っていたものの、新作が出たら買いたいともコメントした。

おすすめの記事