釈迦(SHAKA) 関優太に雪フクロウでマウント【ARK】

元プロゲーマー・ストリーマーの釈迦(SHAKA)がARKで雪フクロウを使い、関優太(StylishNoob)にマウントした。関優太がキレて、おぼが殺されるという事件が起こったのだ。

釈迦(SHAKA)が雪フクロウをテイム!マウントをとる?

ストリーマーの釈迦(SHAKA)が、ARKをプレイし雪フクロウをテイムした。その後関優太に遭遇した結果、「マウントとっている」と指摘される。

おぼやボドカがいる中、銃を見せたところ「文明の発達エグくない?」「チャカ持ってんじゃん」「マウントとってるマウントとってる」と騒がれた。

雪フクロウに乗って優雅に散歩をする釈迦(SHAKA)は、関優太の他にも様々なプレイヤーに遭遇する。雪フクロウの存在感が圧倒的すぎて、確かにマウントをとっているように見えた。

拠点を探す釈迦(SHAKA)

動画の前半ではあらゆる人物にマウントをとっていた釈迦(SHAKA)だが、後半は拠点探しに集中する。良い場所を発見したが、Vtuberのアルス・アルマルがすでに住んでいたことが発覚。

釈迦(SHAKA)は「半分みたいな感じで、なんとかできませんかね」と領地を半分頂くために交渉した。

「考えるので時間貰ってもいいですか?」と回答された結果、「建てね?もう」と強硬手段に出ようとする。

なんとか自分達の領地を確保しようと、ヤクザのような発想をする釈迦と恭一郎。今後の展開が楽しみである。

おすすめの記事